2016年9月23日 (金)

献血実施についてアップしました。

9月21日(水)献血が実施されました。

こちらをご覧ください。

大会結果をアップしました。

県新人大会

秋季東北地区高等学校野球山形県大会

WRO Japan 決勝大会

の結果はこちらをご覧ください。

2016年9月21日 (水)

10月の行事予定をアップしました。

10月の行事予定はこちらをご覧ください。

吹奏楽部のイベント演奏の様子をアップしました。

本校吹奏楽部が、庄内観光物産館ふるさと本舗にてイベント演奏を行いました。

その様子はこちらをご覧ください。

2016年9月16日 (金)

壮行式の様子をアップしました。

壮行式の様子はこちらをご覧ください。

2016年9月14日 (水)

地区新人大会結果その3をアップしました。

平成28年度地区新人大会及び秋季東北地区高等学校野球山形県大会庄内地区予選結果その3は

こちらをご覧ください。

2016年9月 9日 (金)

秋季高校野球山形大会庄内地区予選結果その2をアップしました。

秋季東北地区高等学校野球山形県大会庄内地区予選結果その2はこちらをご覧ください。

2016年9月 6日 (火)

豊かな海づくりアート市民交流祭の様子をアップしました。

豊かな海づくりアート市民交流祭に吹奏楽部と絵画部が参加しました。

その様子はこちらをご覧ください。

なお、絵画部の作品はエスモール2階 まなびの広場奥のスペースで、9月3日~11日まで展示されています。

2016年8月31日 (水)

地区新人大会結果その1をアップしました。

地区新人大会及び秋季東北地区高等学校野球山形県大会庄内地区予選結果

こちらをご覧ください。   

2016年8月26日 (金)

球技大会の様子をアップしました。

球技大会の様子はこちらをご覧ください。